人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺ちゃんのカメラ漫歩

setuojiji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

前田森林公園の春の息吹  07,4,14

★ 石狩浜の帰り前田森林公園に立ち寄り園内に入ると土手の上で大きなシェバード犬2頭を連れた人と小型犬の方が歓談していた、見事な犬なので許しを乞うてパチ リ、園内に入ると白樺林の一群、白金温泉に行く途中の白樺林にひけを取らない景観(規模は小さいが)、犬の散歩、親子の散策、若いカップルのデートなどこんなにも春の訪れを待つ人々がいることを実感しました。

◆ 耳をピンと立てた見事なワンちゃん。
前田森林公園の春の息吹  07,4,14_e0104567_10344727.jpg

◆ 見事な白樺林。
前田森林公園の春の息吹  07,4,14_e0104567_10532619.jpg

◆ 中央のクリークにはまだ水が張られいない。
前田森林公園の春の息吹  07,4,14_e0104567_10571763.jpg

◆ 陽気に惹かれて犬の散歩、親子の散策など春を待ちわびている人々が多いが芝生は少し青みを帯びている程度で春はまだ遠い。
前田森林公園の春の息吹  07,4,14_e0104567_11162781.jpg


by setuojiji | 2007-04-14 11:36


<< 春の訪れ ミズバショウ  07...      石狩浜の春の息吹   07, ... >>