人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺ちゃんのカメラ漫歩

setuojiji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

秋の深まり   07,10,28      

快晴の秋の日を農村の情景に触れたくて出掛ける、澄み切った空気を
ふんだんに吸いながら、大型機械を使って紺采の収穫中、豆類を乾燥
のためのニオ積みを覆つていた群青のシートが丘陵地の畑に整然と並
んでいて目を惹く、牧場には今年の若駒が母馬の乳房にすがり授乳、
子馬を労わる仕草など秋の深まりを感じました。 平成19年10月24日

◆ 映像をクイックすると拡大して見れます。
★ 丘陵地に立つ牧舎は澄み切った秋空と手前の牧草地の青色に浮き立っていた。

秋の深まり   07,10,28      _e0104567_1058045.jpg

★ 大型農機を使って紺采の取入れが始まっていた。

秋の深まり   07,10,28      _e0104567_9153030.jpg

★ 丘陵地の畑には豆ニオを覆っていた青のビニールシートが整然と並んでいた。

秋の深まり   07,10,28      _e0104567_9165199.jpg

★ 牧場には親子の馬が仲良く牧草を食べていた。

秋の深まり   07,10,28      _e0104567_9191899.jpg

★ ① 若駒が鼻面を身近に付けてくる。
  ② 若駒が母馬の乳首に。
  ③ 若駒を労わる親馬の仕草が微笑ましい。
  ④ 食事を終え一斉に牧舎に向かって駆けていく。

秋の深まり   07,10,28      _e0104567_9201786.jpg秋の深まり   07,10,28      _e0104567_9212370.jpg秋の深まり   07,10,28      _e0104567_921563.jpg秋の深まり   07,10,28      _e0104567_9224167.jpg


by setuojiji | 2007-10-28 11:41


<< ブルーインパルス    07,...      紅葉を求めて      07,... >>