人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺ちゃんのカメラ漫歩

setuojiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

「馬と緑と湖」のバスツアー

「馬と新緑と緑」という季節にふさわしいわくわくするバスツアーに参加する、
盛り沢山な行程と好天に恵まれ澄んだ空気を満喫し素晴らしいパノラマを
狙えた1日でした。                            6月23日

★ 写真はクイックすると拡大して見れます。

◆ 安平町追分の鹿公園は丁度蓮の花が咲き始めた見ごろでした。
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_858860.jpg




















◆ 鹿公園には十数頭の鹿が放牧されておりオスの鹿の見事な角を見ることが出来ました、
  蓮の花はこれからが見ごろのようで美しい花を見せてくれました。
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_91846.jpg
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_935977.jpg

◆ ノーザンホースパークの放牧場ではのんびりと草を噛む親子の馬の姿が望見で
  出来ました。
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_912073.jpg




















◆ 挽馬の牽く幌馬車は来場者を乗せ場内を巡回するそうです、見事なお馬の足には
  見惚れました、花畑ではいろいろな花が来場者の目を楽しませてくれました。
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_916934.jpg
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_9171799.jpg

◆ コケの洞門は歩道の壁の岩石が崩落の危険性があり入口の展望台からしか
  見れないのは残念でしたが見事なコケには自然な造営にただ感嘆するのみ。
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_9283232.jpg
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_9292734.jpg

◆ 白鳥のボートはシーズンの到来がまだとあって待機中でした、ボートの
  向こうに樽前岳がクックリと姿を見せていました。
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_9423212.jpg




















◆ トマトの生産農場と言うより生産工場と言ったほうが良いくらいで、ただ驚きでした。
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_9451771.jpg
「馬と緑と湖」のバスツアー_e0104567_9461760.jpg


by setuojiji | 2008-06-26 11:24


<< 追分鹿公園点描      青いケシの花 >>