人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺ちゃんのカメラ漫歩

setuojiji.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

過ぎ去った9月

台風の影響で多くの災害を残しました、一日も早い復旧と手厚い援助を早急に願ってやみません、
皆様との交流で楽しい日々を過ごしています、これからも。

★ お祭り。
   我が住む地区の神社のお祭りに出かけてみる、沢山の人々が訪れている、出店が軒を並べ
   境内には特設リングが設けられてプロレスが始まっていた、迫真に迫った状況をするものの
   鍛えられた体躯、ご安心あれ観衆の笑いを誘ってのショウである。

過ぎ去った9月_e0104567_20523062.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_20532227.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_2054180.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_20544124.jpg

★ 食のお祭り。
  食の祭典とでも言うのか「さっぽろオータムフェスト2016」が開催されていた、未だ早い時間で
  あったが多くの人々が繰り出していた、北海道は勿論全国から参加して味覚の競演である。

過ぎ去った9月_e0104567_20591285.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_20594426.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_2101391.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_2104562.jpg

★ 道民の森。
  当別町の神居尻地区にある「道民の森」を友人と訪れる、こんな山の奥に「森林学習センター」、
  「宿泊棟」などが整備されている、夏季間などは利用があるのだろう。

過ぎ去った9月_e0104567_2171821.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_2116393.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_2110597.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_21133286.jpg

★ 当別ダム。
  道民の森えの行き帰りのバスの車窓からダム湖を撮りました。

過ぎ去った9月_e0104567_17381886.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_1739269.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_17395166.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_1740267.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_1740559.jpg

★ 鴨鴨川。
  中島公園のそばを流れる鴨鴨川の一部の区域が仕切られ大きな錦鯉が沢山泳いでいました。

過ぎ去った9月_e0104567_12362343.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_12371648.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_12392391.jpg

過ぎ去った9月_e0104567_12401543.jpg


by setuojiji | 2016-10-01 18:02


<< 紅葉を求めて      池のほとりを巡って >>