人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺ちゃんのカメラ漫歩

setuojiji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

つれづれの春の装い   07,5,8

★ 故郷の実家に泊まり翌日早々に近くにある競走馬を
  飼育している〔社台フアーム〕を訪れる、初めてのとこ
  ろなので勝手がわからない、近くの牧柵の中には10
  頭位の若駒が萌え出したばかりの牧草を食んでいた、
  始めは近寄ってきたがお腹が空いていたのかすぐに
  離れて草を食むのに夢中になり動きがほとんどなし。
      4月29日安平町旭地区(追分街と川端街の間)  
◆ 画面をクイックすると拡大されます。

○ 「こんにちわ!」いらっしゃいと迎えてるれた。
つれづれの春の装い   07,5,8_e0104567_939518.jpg















○ 一頭がそばにいてくれた。
つれづれの春の装い   07,5,8_e0104567_9425978.jpg















○ 食べることに夢中でしたが一頭が走り出したのはサービスかな?。
つれづれの春の装い   07,5,8_e0104567_9443385.jpg

by setuojiji | 2007-05-09 10:39


<< つれづれの春の装いー2  07...      故郷の春   07,5,6 >>